[plamo:10225] Re: acknowledgement

大井@SSDです。

tanaka@turing.cs.fit.ac.jp さんは書きました:

>学生に金銭的な負担を掛けることがなく、また、フリーソフトを作った人々の素晴
>らしさを伝えるには商用版のないディストリビューションの方が望ましく、私自身
>が他のディストリビューションになじめないこともあって、Plamoを使わせてもら
>いました。

おお!これはずごい。
こじまさんは今頃涙でこのメールが読めない状態だったりするかもー。

>デフォールトでWinが立ち上がることと、Linuxを教える先生が少ないことで、まだ、
>Linuxを使い始めた学生を見掛けませんが、 600台ほど売れたようなので、やがて
>何人かは私のメッセージに気づいてLinuxをスタートさせ、いつかLinuxにはまる
>学生がでることを期待しています(^_^)。

私も初めは Slackware 3でした(というかそのころは Linux といえば Slackware)
からねー。
Plamo(Slackware)から始めるとなると硬派な学生がうようよと・・・(笑)

  ソニーシステムデザイン(株)
  カスタマーサービス部 カスタマーサポート課
  大井  博   (株)クエスト
  Name    : Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
            - Private - <poi@kc4.so-net.ne.jp>
            - PostPet - <poi@postpet2.so-net.ne.jp>
            -Home Page- <http://www.isn.ne.jp/~alphonse/>