[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10868] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?



こんにちは。
KOJIMA> ADSL のルータにするなら 486 ノートクラスじゃかなりツラいんじゃないか
KOJIMA> なぁ?

そうですか、たしかに速いCPU(石、って書こうとして硬直してしまいました。神経質
すぎ?)のほうがパフォーマンスもよいのでしょうが、子羊ルーター(だったかな?)
もAMDの486互換CPUですよね?PPPOEが重たい、ってことでしょうか。

もとより、当方家庭内使用ですし、個人的興味の実験という意味合いが強いので、
パフォーマンスは多少低くてもかまわないのですが。

心配なのは、ルーター構築の前に、10Baseのイーサネットカード、ハブが時代遅れになっ
てしまうのでは、ということです。
ついに、ダイアルアップ環境では、ルーター構築ができなかったものですから、
(5年ぐらい、1年のうち半年間は週末以外出張という職場でしたので。今は私、自主的
長期休暇中です。平たく言うと、無職ですね。)ひまなうちに、何とか完成させたいと思
いまして。

いろいろご迷惑をおかけしましていますが、またよろしくお願いします。

Follow-Ups
[plamo:10871] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?, KOJIMA
[plamo:10878] Re: rp-pppoe のパッケージ作成は?, Minoru Kimura
References
[plamo:10805] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?, KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム