[plamo:10843] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> 厨房=中学生ってのもあるんですか? f(^_^;)

イコールというよりは、語源なんでしょうか。

ネットに限らず、道ばたに座り込んでたり、駅のホームで煙草吸ったりしてる
人種は、高校生でも大学生でも厨房と称することはあるみたいで。
# 身の回りの話なので、どこまで一般的に通用するかはわかりません。

> 私の知っているのは Script Kiddies (他人の公開したクラックツールを使っ
> てクラッキングを行なう人) でした.

なるほど。

> # 昔はいきなり ML って略して書くと,どういう意味? って突っ込まれるよう
> # な時もあったような….:-p

MLというと… millilitter ですか。ぁぅぅ、一意じゃないのね… :-)