[plamo:10865] XLVNS(Re: xkanon)

大西@理研です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:10863] xkanon(Re:  Re:スレ、雑談モード)
Date: Tue, 28 Aug 2001 01:35:10 +0900
> こじま@久しぶりにワクワクしながらいじった、です(笑)
> まだオープニングあたりしか見てないけど、これくらい動くと結構感動的です
> ねぇ。あと、xtoheart とか xkizuato あたりがあれば、私の好みはほぼカバー
> できるな(笑)

御存じかも知れませんが、

XLVNS (Leaf Visual Novel System for X)
http://leafbsd.denpa.org/

が公開されています。

> # 以下、マニアな話題 :-)

以下、雑談です。

私も Kanon と Air どっちが好きですか?と聞かれると、Kanon と答える方です。
こじまさんも言われていますが、Air は多少想像する部分はあるものの、完結
しているかなと思いますね。一方、Kanon のほうはいろいろと想像させる部分が
あって、それが結構楽しいです。
#Kanon だと舞が好きなんですけどね。Air だと神奈。(^^

					理化学研究所 RI ビーム科学研究室
								大西哲哉
					oonishi@rarfaxp.riken.go.jp