[plamo:11011] Re: Linuxで全てをすませる事

From: MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>

> 私が田原さんの GNOME に関する記事から読めることは、お勧めで選択でき
> るようにするとしても、その作業たるや、あれやこれやあるけど、それは
> どう考えるの? ってことじゃないかと思うです。

です。

もっとパワーユーザに人気が高ければ、どっかから沸いて出るものでしょうけ
ど、そうでもないようなので、仮に標準化しても、将来陳腐化しちゃ逆効果じゃ
ないか、という怖さがあります。

あと、GNOMEが入るならKDEも、ということで、KDE陣営も引きずり出さないと
いけないですしね :-)。