[plamo:11081] Re: Plamo ML 入会方法

From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@rarfaxp.riken.go.jp>

> 前から気になっていたのですが、

そうそう、そういえば、Plagia ML の方は、その存在しか書かれていないです
よね? お誘いがかからないと入れないとか、こじまさんに強制収容されないと
イケナイとかでもなさそうなのですが。

# まあ、あっちに行くような人なら、わざわざ書かなくても自分で掘って参加
# するって? ゴモットモ。
--
田原@行こう行こうと思いながら結局まだsubscribeしてない