[plamo:11072] Plamo ML 入会方法

大西@理研です。

前から気になっていたのですが、

Plamo Linux のホームページ
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/index.html

から、ML への入会方法が掲載されているページ
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ml.html

へのリンクがありません。
# ML の検索へのリンクはありますが。

古くなった情報のページ
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/old-log.html

からはたどれます。

トップページからも辿れるようにしたほうがいいかと
思いますが、いかがでしょうか?

# もしリンクを見落としていたらすみません。いちおう index.html に
# grep はかけてみたのですが、、、、

----
大西哲哉(oonishi@rarfaxp.riken.go.jp)