[plamo:11316] Re: netscapeが止まったようになる?

神戸大学の辰己です。

外していたらごめんなさい。

  Netscapeを起動してしばらくフリーズ

ということは僕も経験があります。原因は良くわからないのですが、もっと困っ
たことに再現性がないのです。

で、ちょっと怪しいと思っているのは、

  フォントサーバー関係
  DISPLAY 環境変数

と

  DNS の正引き、逆引き

あたりがケンカするってことはないのかなぁって辺りです。これが解決すると
僕も嬉しいのですが、いかがでしょうか?