[plamo:11276] Re: netscapeが止まったようになる?

On Thu, 13 Sep 2001 06:41:20 +0900
MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp> wrote:

> いろいろ、ごちゃごちゃとやってます。^^
> あまり時間が取れないので、腰を落ちつけて追試できないのですが、
> 週末にでもゆっくりやってみます。

> まず、現在のユーザ環境を痛めたくないので、新規に 「test」なんて
> いうユーザを作って、そこで試してます。

 ありがとうございますー。そういう手もあるんですね。

にしても、メールサーバの設定で症状が出たりでなかったりするんですね。
ウィンドウマネージャの種類によっても違いがあったり。

 不思議です。

 (^^)/ 末松 史朗 @ 福岡市箱崎
 mailto:BYQ04143@nifty.ne.jp