[plamo:11725] Re: Flet's ADSL

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:11723] Re: Flet's ADSL"
                  Akira Kitahara(kitahara@dearsoft.co.jp)-san wrote:

> ADSLという技術自体が局との距離などに非常に依存してしまうので、
> 必ずしもそこまで落ちるともいい切れないですし。

本当に色々なものの影響を受けますよね.以前はよく掲示板をチェックしてま
したが,
  - 家の中のたこ足配線をやめたら速度向上した
  - モジュラ〜スプリッタ間をツイストペアのケーブルにしたら速度向上
とか色々ありましたね.全部試して玉砕しましたが.(^_^;)

> #フレッツADSL+@niftyがかなり割高になってきたので
> #@niftyの8Mbpsのサービスを申し込んでしまった…

最近は色々安いサービスとか速いサービスが出てきてますが,うちは非常に状
況が悪いので,サービス変えた途端リンクしなくなる,とかの可能性もありそ
うで,乗り換えとかもあきらめてます.(^_^;)

Yahoo BB! が発表していた ReachDSL とかいう技術はちょっと興味ありますが.
# 遅くしかリンクしない環境の人向けみたいです.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)