[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11729] Re: vmware HDD増設



樋口です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> こじま@ちと風邪気味なのか体調が悪い、、です。
> 
> # 今年の風邪はノドから来るのかしらん。。

お大事に、私も先週やられました。

> こんなバージョンは知らないけど、、(^^;

# 実は、こじまさんが作ったけど忘れていたとか ... ^_^

> 多分、これが原因じゃないかな? dump & restore の場合はファイルの 
> i-node 等の管理情報をそのまま戻すことになるので、2GB のパーティション
> 上に展開しても、管理情報は元の 1.5GB のままになると思います。

あと、気になっているのがファイルシステムです。dump/restore は ext2 を
対象としていると、freshmeat のアブストラクトなどにはあるのですが、
reiserFS なんかだったらどうなるのかな?(って試せばいいだけですけどね)と
思っています。

Follow-Ups
[plamo:11731] Re: vmware HDD増設, KOJIMA
References
[plamo:11710] vmware HDD増設, A Matsui
[plamo:11713] Re: vmware HDD増設, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム