[plamo:11751] Re: vmware HDD増設

> #早く ver.3 発売されないかなぁ。それまで正式なライセンス発行されない
> #みたいですから。
> ##9月中にバージョンアップ手続きをすると安いみたいなメールがきてた
> ##ので、既に手続きは完了。

ver.3 はかなり重くなった様に感じます。悪いことに win98.dsk を一度
ver.3にすると元に戻れないのです(ご存じでしょうが)virus スキャン
でver.2 の時はそれほど掛かった記憶が無いのに1日掛かっています。

##ホストが遅いので仕方が無いのですが遅いホストの時は速度計測ばっ
##かりやって居るように見受けられます、ひがみでしょうか
##Pentium133MHzですから
##時々送られてくる word と acrobat 処理には十分なのに
## VMware に
##    遅いといわれ
##        機種変更