[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11752] Re: vmware HDD増設



From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:11751] Re: vmware HDD増設
Date: Thu, 11 Oct 2001 15:59:54 +0900
Message-ID: <20011011.155921.74747206.yossi@yedo.src.co.jp>

> > #早く ver.3 発売されないかなぁ。それまで正式なライセンス発行されない
> > #みたいですから。
> > ##9月中にバージョンアップ手続きをすると安いみたいなメールがきてた
> > ##ので、既に手続きは完了。
> 
> ver.3 はかなり重くなった様に感じます。悪いことに win98.dsk を一度
> ver.3にすると元に戻れないのです(ご存じでしょうが)virus スキャン
> でver.2 の時はそれほど掛かった記憶が無いのに1日掛かっています。

キー入力とかマウスの動作はむしろ軽くなってる気がする > VMware 3.0

# 2.0 のころは追従してくれなかった某タイピングソフトが 3.0 だとそれな
# りに追従してくるようになった

> ##ホストが遅いので仕方が無いのですが遅いホストの時は速度計測ばっ
> ##かりやって居るように見受けられます、ひがみでしょうか
> ##Pentium133MHzですから

確か、266MHz 以上が推奨機種だったっけ > VMware

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:11753] Re: vmware HDD増設, 早間義博
References
[plamo:11739] Re: vmware HDD増設, A Matsui
[plamo:11746] Re: vmware HDD増設, Shigenori Shimokawara
[plamo:11751] Re: vmware HDD増設, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム