[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11753] Re: vmware HDD増設



> 
> キー入力とかマウスの動作はむしろ軽くなってる気がする > VMware 3.0
> 
> # 2.0 のころは追従してくれなかった某タイピングソフトが 3.0 だとそれな
> # りに追従してくるようになった

他のことに気が向いてデリケートなことには(?)気が付きませんでした。

> 
> 確か、266MHz 以上が推奨機種だったっけ > VMware
> 

昔から、そうです。でも 133 でも使えたのです。
そこで、速い機械上の VMware をssh 越しで使おうとして見ました。
(133の機械をX端末にして)

テストは466 のセレロンでしています。ネット越ならどちらも同じかも知
れません。
(1)466のセレロン上の VMware Windows/98 (Dell INSPIRON 7500)
(2)933のペンティアム上で ssh 越しの VMware Windows/98
実行速度は(2)が速いがキーボードは(1)が速い
# どちらも466のセレロンで見ています。
# 昔使ったX端末はもっと速かった様に思うのですがやはり ssh 越しの
# VMware Windows/98 はちょっと使えない。
# それと ssh 越しだとスクリーンサイズが違うとリジュームが出来ませ
# ん
# 

933ペンティアムの VMwareをADSL経由で使おうと思ったのですが
(ADSL フレッツでの話題になっていたように)無理のようです。

References
[plamo:11746] Re: vmware HDD増設, Shigenori Shimokawara
[plamo:11751] Re: vmware HDD増設, 早間義博
[plamo:11752] Re: vmware HDD増設, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム