[plamo:13294] w3mのハイパーリンクの標示変更

 こんにちは、仲村昭徳です。

 今、点字ピンディスプレイでw3mを試しています。
 思いの他快適で、英語だけであれば、本当にすばらしいです。
 ところで、ハイパーリンクなんですが、点字ピンディスプレイでは、通常の
文との見分け(触り分け)ができません。
 ハイパーリンクの前後に[]などをつけて区別させるような設定はできるでし
ょうか。
 tabキーを押すと、きちんと反応して、フォーカスがハイパーリンクに移動し
たことはちゃんとわかるのですが。
 ところで、目で見た場合、ハイパーリンクはどのように標示されているので
しょうか。色がついているのでしょうか。それとも、何か属性がついているん
でしょうか。ちょっと興味があったもので。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/
Key Fingerprint = 20 9A B5 F6 86 5D AD 64  3E 9C 7A 5A EE 3F D4 3F
ICQ UIN 152140248

中村昭徳  (Akinori Nakamura)