[plamo:13296] Re: w3mのハイパーリンクの標示変更

かくた@ちばし ともうします。

Akinori Nakamura <a-naka@super.win.ne.jp> wrote:

>  ハイパーリンクの前後に[]などをつけて区別させるような設定はできるでし
> ょうか。

form の時のボタンや入力窓が [] をつけていますので,今度はこれとの区別が
難しくなるかと思います。

>  ところで、目で見た場合、ハイパーリンクはどのように標示されているので
> しょうか。色がついているのでしょうか。それとも、何か属性がついているん
> でしょうか。ちょっと興味があったもので。

w3m のオプション設定を見ればわかりますが,アンカーに色をつける事が出来ます。
ただ私はカラー表示を off にしてることが多いので,目で見るとアンカーには
アンダーラインが引かれた状態になっています。
--
Junji KAKUTA[JunK] <junk@junk.dyn.to>