[plamo:13295] Re: w3mのハイパーリンクの標示変更

梶原です

Akinori Nakamuraさんの<1015558970.29078.926_Mocchan.a-naka@super.win.ne.jp>から
> ところで、ハイパーリンクなんですが、点字ピンディスプレイでは、通常の
>文との見分け(触り分け)ができません。
> ハイパーリンクの前後に[]などをつけて区別させるような設定はできるでし
>ょうか。

これが最良の方法かはわからないですが、oを押してオプション画
面に入ると、「リンク先を表示」(だったかな?)というオプション
があると思います。
これを ON にして OK すると、リンクにフォーカスされるたびに、
画面最下行にリンク先が表示されるようになるはずです。

> ところで、目で見た場合、ハイパーリンクはどのように標示されているので
>しょうか。色がついているのでしょうか。それとも、何か属性がついているん
>でしょうか。ちょっと興味があったもので。

手元に環境がないのでこちらは他の方におまかせしますです。

--
梶原 淳 (KAJIWARA Atsushi) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
Private mailto:kajiwara@chldren.net