[plamo:13306] Re: 液晶とX

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13304] Re: 液晶と X"
                  KOJIMA Mitsuhiro(kojima@linet.gr.jp)-san wrote:

> 個人的には過去 10 年くらいこの色を愛用しているんだけど,どんなもんでしょ
> うね?

私は気に入ってます.Emacs がこの色じゃないと気色悪いかも? :-)
# でも kterm がこの色だったら気色悪いだろうけど.:-p

> 一時期,白黒を反転させて黒地に白っぽい文字というのも試したことはあるん
> だけど,あまり見やすくもなかったので,結局このあたりに落ちついたんだけ
> ど,Emacs21 だと文字がカラフルになったからもう少し白っぽい方がいいかも
> 知れないと思っている今日このごろ.

Emacs 21 本当にカラフルですね.php-mode を XEmacs で使うのに慣れていま
したが,Emacs 21 で使う事が多くなって,目がチカチカします.f(^_^;)

もう少し地味でもいいんですけどね (かと言って変える程根性がない… ^^;).

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (March 6)