[plamo:13789] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz

清水です。
身の程しらずで、発言しております。すみません。
なには、ともあれ良かった。

> 調べて見たのですが差異はありません。

> 他のアプリケーションで問題を発生していないので、設定ファイルかなと
> も思っています。

> この辺、やってみての上で、どなたか経験者がいないかと思ったのです。

> [plamo:13772] Netscape_Patch の

> インストールされていた modjalla を remove して上記の modjalla.tgz
> をインストールしたら解決しました。
>
> # http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/ と plamo.gr.jp には
> [...]

言った手前
手元のPLAMO2.2.1のNETSCAPE-V476のディレクトリを見てみたのですが,
設定ファイル(テキストの)と思われるのが
/usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.SubNote
/usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.MiniNote
/usr/local/netscape-v476/ja_JP.eucJP/Netsacape-ja.ad.DeskTop   かな
ここの、フォント設定が、なんらかの都合で整合しなくなったのでしょうか。(本文の問題でなければ)

わたしもこの数日GTK+アプリケーションのフォントに、はまってしまいまして....。^^);

ただ、NETSCAPEは、設定方法が違うようなので(g***などのソフトとは、違う)

こりずにhttp://www.earth.aichi-edu.ac.jp/のディクトリは、
もう少し整備したほうが、いいと思っている
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
でした。