[plamo:14827] Re: PlamoLinuxのソフト互換性について。

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:14822] Re: PlamoLinuxのソフト互換性について。"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> tgz のパッケージでさっとインストールしてしまう時と、
> 自分で make してというのと両方楽しんでます。

こだわりのあるソフトだと自分で make するけど,どーでもいいからとりあえ
ず使いたいとか,良くわからんとか言う場合はパッケージ使いますね.

あと,コンパイル時にオプション指定する物も結構ありますから,自分の欲し
いオプションなしで作成されているパッケージの場合は自分で作る必要があり
ますね.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)