[plamo:14840] Re: 依然、ネットワークに接続できません・・・・。

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:14839] 依然、ネットワークに接続できません・・・・。"
                  tomotaG3-san wrote:

> どのようにすれば問題が解決されるのでしょう?、LANカードは
> FNW-9803-Tです。

http://www.planex.co.jp/support/freeos/tlinuxsp.htm などを見ると動作確
認 OK となってますね.ADMtek AN983B ってチップのようで.Plamo でなく
Turbo とか RedHat とか Slackware の話ですが.

# しかし,これ全部ディストリビューションのヴァージョンが書いてないです
# ね.

> ちなみに、Plamo2.Xはインストール時にRedHadのように簡単にネットの
> 接続が可能なのでしょうか??

基本的にはインストール手順は変わらないと思います.

ただ,インストールディスクで認識できるデバイスは 1.4.x と 2.x では違う
可能性もあるでしょうから,2.x だとうまく行く可能性もありますね.

これからインストールするのであれば,色々な面を考えると 2.x にしたほう
が良いと思いますよ.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)