[plamo:14839] 依然、ネットワークに接続できません・・・・。

いつもお世話になっています。加村です。

ネットワークの設定について色々と試してみました。
一応、netconfigを設定しました。が依然として、ネットワークに
参加できません。

別のPCで、ルーターの状態を観察したのですが、LAN側に
現れてませんでした。一応、ハード的な接続は確立してます。
ランプは点灯してるので・・・・。

cat /proc/net/dev としたら、lo しか表示されませんでした。

やはり、ハードウエア的にイーサネットカードが認識されてない
みたいです。以前、RedHad 7.3Jをインストールしたときには
セットアップ画面で、飛ばしていくと、なにもイジらずに、ネットに
アクセスできました。

どのようにすれば問題が解決されるのでしょう?、LANカードは
FNW-9803-Tです。

ちなみに、Plamo2.Xはインストール時にRedHadのように簡単にネットの
接続が可能なのでしょうか??

ありがとうございました。

お手数ですが、ご教示お願いします。

なお、以前、皆様にお聞きした、_が入力されない件は無事解決できました。
結果、やはり、XF86Setupでの設定が、105キーボードになっていました。
106キーボードに設定を変え、無事_も入力できるようになりました。

tomota@kcc.zaq.ne.jp
加村友多