[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15003] Re: インストールの途中でフリーズ



みなさんこんばんは
清水です
>  吉川です。

> LINUX初心者には、
> PC9821でLINUXを使おうとしたのは
> 無謀だったのかもしれません。
> 
> 一つクリアすると、また一つという
> 感じです。
> make menuconfigも分かったのですが、
> コンパイルが結局うまくいきませんでした。
> cバスのNICだったらよかったのかもしれません。

> PC9821でのLINUXはあきらめて
> PC9821はWINDOWSに戻そうと思います。
> 
> 本当にありがとうございました。

先日から、PC98 サポートがどこまでか
あやふやだったのですが、田野さん吉川さんの努力で
PLAMO2.2(.0)(FTPのISOimageのみとPostgreSQLの付録)までということが
わかりました。
うそいいましてすみません
池谷さんも悩んだかも知れません

残念ですがまた挑戦してください
逃した魚は大きいものですから


わたしも、初心者みたいなもんですが、
Unix(Linux)村は、奥がふかくて、おもしろいです。 

---
清水信秀

References
[plamo:14999] Re: インストールの途中でフリーズ, Akihiro Tano
[plamo:15000] Re: インストールの途中でフリーズ, 吉川 宏司

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム