[plamo:15000] Re: インストールの途中でフリーズ

 吉川です。

MOUEさん、田野さん、中谷さん、清水さん
アドバイスありがとうございました。

LINUX初心者には、
PC9821でLINUXを使おうとしたのは
無謀だったのかもしれません。

一つクリアすると、また一つという
感じです。
make menuconfigも分かったのですが、
コンパイルが結局うまくいきませんでした。
cバスのNICだったらよかったのかもしれません。

バージョンの誤記があったにもかかわらず
親切に回答してくださりありがとうございました。

PC9821でのLINUXはあきらめて
PC9821はWINDOWSに戻そうと思います。

吉川 宏司
   kozy@gol.com