[plamo:15219] OOo インストーラ文字化け(Plamo3.0 ベータ)

くわむらです。

  Plamo3.0ベータに OpenOffce.org(OOo)1.01 をインストー
ルしようとしているのですが、文字化けしてます。以前、
Plamo-3.0アルファで (contrib からもいろいろインストー
ル済)でOOo1.0は、インストーラの日本語文字コードが出て
ました。ただし、漢字変換(kinput2-wwnを使って)が変換
モードになりませんでした。

  かなり、中途半端な情報ですが、うまくいっている人は
いますでしょうか?

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm