[plamo:15246] Re: 14 ポイントの英数字フォント

松井です.

> 東雲フォントは、iso-8859-1はそんなに変化ないですしね。
> まついさんのご要望だと、フォントをゴニョゴニョするよりも、表示時に行間
> を開けるようにした方がいいのかも。
>
> ktermでは、-lsp オプションか、リソースの KTerm*lineSpace あたりを設定
> すればいいんでしたっけ。EmacsでもlineSpaceが効いたような気がします。

-lsp 1 で試してみました.ずいぶん感じが良くなりました.
この設定ですとほぼ満足いくレベルになったと感じています.

> BDFは見ればわかります。
> なので、perlあたりで文字列処理のイロハがわかっていれば、ちょいちょいと
> 変換できると思いますよ。

BDFファイル,見てみました.
確かに簡単な構造で,規則正しく繰り返して同じようなデータが記述されてます
ね.perlでスクリプトを書いたことは無いですが,試しに作成してみようかと考
えています.

どうもありがとうございます.
#作成できましたら,また書き込みさせて頂きますが,いつになるか?