[plamo:17023] Re: Plamo/98でLGY-98を認識しなくなる

Kontaniです。

梶原さん:
> 電池を抜いたのでしたら、おそらくメモリスイッチなどが初期化さ
> れてますよね? その関係で他のデバイスにIRQをとられたりしてま
> せんか? もしくはバッティングしているとか。
> PCI SETUPディスクとか、LGYSETUP(だっけ?)あたりで初期化前と同
> じ設定に戻してみてはどうかなあ? とか思います。
> #抜く前に何かいじっていたとしたら…ですけど。

そういえば、そんなディスクがありましたね。
早速探して、見てみます。
ありがとうございました。

--
Yasushi Kontani
kontani@mbp.sphere.ne.jp