[plamo:17067] Re: OpenOffice の日本語入力?及び設定

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<JV20021217190933.3718140@hi-ho.ne.jp>の記事において
naomijj@hi-ho.ne.jpさんは書きました。
OpenOffice.org 1.0.1 というのも出てますよ。

私の Web ページに、インストールとフォントの設定について
書いたページがあります。signature にある URL を開いて、
Linuxのページ内に OpenOffice.org というリンクがありますので
よろしければご覧ください。

CPU のスピードより、メモリを大量に積んでおく方が早く
立ち上がるそうです。

--