[plamo:17069] Re: OpenOfficeの日本語入力?及び設定

下川原さんどうも有り難うございます。

> OpenOffice.org 1.0.1 というのも出てますよ。
そうみたいですね。
手持ちがなかったものですから、
とりあえず1.0.0にしました。
WIN2KにはOpenOffice.org 1.0.1が入っています。

> 私の Web ページに、インストールとフォントの設定について
> 書いたページがあります。signature にある URL を開いて、
> Linuxのページ内に OpenOffice.org というリンクがありますので
> よろしければご覧ください。
はい、大変参考になりました。
スタンドアロンでsetupしたせいか、
/usr/local/ と /home/user-name/ のどちらかというのを
混同してしまって、ちょっと悩みました。

> CPU のスピードより、メモリを大量に積んでおく方が早く
> 立ち上がるそうです。
NotePCで、上限いっぱいまで増設してありますので
ちょっと困ってしまいました。
ただ、WIN2Kより早いかも?