[plamo:17181] Re: オリジナルslackのkeymapだけ変更用にPlamo

BUYO-BUYO-IGORです
Slackのキーマップのみ日本語化の件ですが

> きっと "./rc.keymap" でしょうね.実行パスがカレントディレクトリに通っ
> てないのです (予想) .

でも
やっぱりpermission deniedでした
・・というか
たぶん何か初歩的なミスをしているか
もしくは
あまいに最小インストールにしたので
何かが足りないとかかもしれません

じっくりSlack勉強しようと思います
が・・情報少ないでうね>Slack系

また

> これらはどのユーザで実行しましたか? また rc.keymap には実行属性は付い
> てますか?

は
rootで実行しています
実はaddusrも
グループを聞かれるあたりで
上手く対応できていません

「実行属性」は
言葉自体をこれからネット検索いたします

スンマセン

PS
でもRedHatには逃げないつもりです

http://buyobuyo.isgenius.com