[plamo:17183] Re: オリジナルslackのkeymapだけ変更用にPlamo

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17181] Re: オリジナルslackのkeymapだけ変更用に  Plamo"
                  micro-people-san wrote:

> でも
> やっぱりpermission deniedでした
> ・・というか
> たぶん何か初歩的なミスをしているか
> もしくは
> あまいに最小インストールにしたので
> 何かが足りないとかかもしれません

まずは「実行属性」の確認ですね.実行属性がないとこのようなメッセージが
出ますから.
# もちろんそうでない可能性もあります.:-)

> じっくりSlack勉強しようと思います
> が・・情報少ないでうね>Slack系

最近はねえ... まあでも Plamo の情報で代わりになりますし.

# こないだまで DoS 攻撃だったとかで www.slackware.com も落ちてましたね.
# 以前は slackware.com に掲示板もあったけど,今はないし...

> 「実行属性」は
> 言葉自体をこれからネット検索いたします

一冊 UNIX 入門の本を手元に置いてもよいかも知れませんね.:-)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北欧の音楽のページを更新(December 17)