[plamo:17209] Re: オリジナルslackのkeymapだけ変更用にPlamo

BUYO-BUYO-IGORです
このスレッドの
実験前の蛇足ですが

> # こないだまで DoS 攻撃だったとかで www.slackware.com も落ちてましたね.
> # 以前は slackware.com に掲示板もあったけど,今はないし...

実はSlackのサイトのシンプルさ&マスコットキャラクター不在が
心を打ってSlack系Distroにハマる気になりましたが
あそこのサイト・・初心者には苦しいです

> 一冊 UNIX 入門の本を手元に置いてもよいかも知れませんね.:-)

なんですが
世の中RPMやDEB系の説明のが多くて
選ぶのに苦労してます
Slackの冠付いたのだと
Versionが古く
しかもサーバ用途に焦点アリアリだったりで

iBookのほうには
DebianPPCを入れたので
Deb系ので併用しようか・・
はたまたOSXを視野に入れて
「OSXをUNIXとして・・」な本にしようか
どうも
イマひとつ
スッキリしません

UNIXコマンドのハンドブックみたいなほうが
汎用としては無難なんでしょうか?
manの焼き直しだと悔しいんだけど・・

BUYO-BUYO-IGOR--------------------
http://buyobuyo.isgenius.com

にらDJ
http://nira.islovely.com/