[plamo:17193] Re: kermit

松井です.

岩佐さん,ありがとうございます.

先程,MLに返信しましたが,どうやらkermit/mgetty の外に問題があるように思
われます.大変失礼いたしました.

シリアルポートの問題を解決したあと,さらにうまくいかないことも考えられま
す.mgettyの詳細な設定情報は後程,参考にさせて頂きます.Serial Console
の件は,大変勉強になりました.ありがとうございます.

>   rebootしました(init qでもいいらしいけどやったことはない)?
>   agettyは起動されているでしょうか? ps -axに載っていますか?
>   initが、inittabをみて、gettyが起動されてはじめてlogin出来る
> ようになりますので、確認してみて下さい。

init q を行い,うまくいかず,リブートも試してみました.実は,ps -ax には
載っておらず,どうしたものかと思っていました.