[plamo:17357] Re: this is only a test

 --- KOJIMA <kojima@linet.gr.jp> からのメッセージ:
> イマイチ状況を把握できていないけど,reply-to:
> がややこしいことになって
> いるので,強制的に Reply-to: フィールドを
> Plamo-ML(plamo@linet.gr.jp)
> に向けるような設定を追加してみました.

これこれ、これが小生が原因で、何件もの投稿が生まれ、その間に
も小生に直接メールが来てしまったり、、、、

ありがとうございます。

きっと、この送信メールの Reply-To: が上書きされていることを願
っております。素早い対応に感謝致します。

すると、To:をいちいち書き換える時間の無駄もストレスも省け
ます。重ねて、ありがとうございます。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net