[plamo:18311] Re: 固まる

HOTTA Sadamichi wrote:

>堀田 貞通です。

>このチェックを外してみて下さい。
>(他の障害と切り分ける為に、他は触らずに)

(他の障害と切り分ける為に、他は触らずに)これを守らずに
外してた
Enable console blanking using APMへ、[*]してから

>(Advanced Power Manegement BIOS suportは、[ ]したので

不具合があったかも)

外してやってみました。mozillaも軽快に動きソースのダウンロードも
ことなきを得ずに無事おえました。附属のmozillaは今までと違う
挙動をみせました。Profile Managerを出してきました。これで安堵して
Mew-cannna-mode3でMLへ報告をかいておりました。ところ
GRUBのスペルGをうったところでフリーズしてしまいました。
この間50分、あと少しで、
よかった報告が出せていたのですが、
plamoの気がとがめたのでしょう。:)

それにしても、うーんとかんがえこんじゃいます。CDの認識が最初に
できてなかったので、あたるもはっけとばかり70%くらいいろんな
メーカーのmoduleをMしましたから、そこらあたりも、多分影響が
あるのではとも、おもいました。しらなかったのです。
Turboでは#mount /mnt/cdrom または #mount /mnt/floppy
なので、気づくまで、どんどん増やしていってしまって> 馬鹿です自分。
それと
GRUBからwindows2000を起動させるようにしてありまして
windows起動の黒い画面で矢印が右から左へ進む場面でフリーズしてましたので
そちらも、いまから確認しようとおもいました。

それでは、ご報告まで

藤野 進@長門市