[plamo:18388] vim-6.1のコンパイルエラー

はじめまして、宮崎と申します。よろしくお願い致します。

Plamo Linux 3.0 で vim-6.1 をコンパイルすると、ロケールデータの作成で
エラーが出て、コンパイルがうまく行きません。これを解決するには、
gettext のバージョンを上げればうまく行きます。私は、 gettext-0.11.5
を使いました。以上、御参考までに。

--
宮崎  実
E-mail: ht7m-myzk@asahi-net.or.jp