[plamo:18389] Re: Plamo-3.1インストールしてみました。その後

   名倉です。

> こじま@作る,と言っておきながら手が回ってなくて申しわけない,です.

 プレッシャーかけてしまったのならもうしわけありません。

> # glibc2 のコンパイル用の環境を再構築しないといけないもので..

 最近お忙しいとの書き込みをみました。
 ひごろPlamoのお世話になっていますので 自分がなにかお役に立てるのは
 人柱 地雷踏み報告係くらいかなと思っています。