[plamo:18409] Re: Plamo-3.1インストールしてみました。その後

こじま@ここ数日は初夏の陽気だ,です.

# そろそろマシンの熱対策を考えないといけないかなぁ..

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:18386] Re: Plamo-3.1 インストールしてみました。その後
Date: Wed, 16 Apr 2003 13:21:16 +0900 (JST)

> こじま@作る,と言っておきながら手が回ってなくて申しわけない,です.
>
> # glibc2 のコンパイル用の環境を再構築しないといけないもので..

一応,--host=i386-pc-linux なオプションを付けて作り直した glibc2.tgz
と libc.tgz を

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/{glibc2,libc}.tgz

に置きました.

前のに比べて多少 libc-2.2.5.so 等のサイズが変っているようですが,
Pentium classic なマシンが手元にないので動作確認はできてません (_ _)

--------
こじま