[plamo:18444] Re: デマメール(wasSerious apologies. IMPORTANT! Kazushi)

鴨澤です。

Misao Takazawa wrote:
>  一応本人が書いたようなので、
>  ウィルス情報に関しては、チェーン
>  メールになるし、沢山の人に迷惑を
>  かけるので、必ず確かめてから、メールを
>  送るよう心がけでください。

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/j/jdbgmgr.exe_file_hoax.html

これですわね。

あと、Outlook Express で html メールを送ってくるというのも少し・・・。
Outlook Express は四六時中セキュリティのことばかり考えてニュースをチェッ
クし続けている、セキュリティの専門家みたいな人にしか安全に使えないモノな
んで、も少しマトモなメーラに乗り換えたほうが良いような気もします>
nisimotoさん。

窓のメーラだと、個人的には EdMax がオススメです。
フリー版があってインストールが簡単で使いやすくて安定してます。
これまでに Outlook Express で受け取ったメールも移行できるはず(やったこ
とはない)。