[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18453] Plamoインストールメモ



土谷です。
このMLへの書き込みはとんと御無沙汰しておりました。

最近、インストール記などのノウハウをWebで公開される方が増えてきており、
大変ありがたく思っています。私も何かできないかと思い、インストールメモを
公開します。基本的には備忘録として書いた物でありますが、皆さんの参考に
なれば嬉しいです。URLを以下に示します。

http://tcyhome.no-ip.info/plamo/

非固定IPアドレスのADSLに繋がっているおうちサーバでWebサービスしていますので、
たまに繋がらないことがあるかも知れません(笑)。

#次はおうちサーバの立て方を書こうと思っているのですが、なかなか
#モチベーションが上がりません。モチベーションを上げていただける
#メールは大歓迎です。
-- 
土谷 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp

Follow-Ups
[plamo:18455] Re: Plamoインストールメモ, hayasi
[plamo:18465] Re: Plamoインストールメモ, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム