[plamo:18455] Re: Plamoインストールメモ

林です 土谷さん こんにちは。

後半 おうちサーバーって 私はNTTのadslでインターネットをしてるのですが、
これでサーバーができるのですか?
また そうなら サーバーにしてて 普通にインターネットをする時はどうするの
ですか? サーバーを一時的に止めるのかな?
また おうちサーバーのメリットはなんでしょうか?

まぁ疑問、質問というより 近いうちにそれらの解説を書く予定?でしょうから
楽しみにしてます。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0