[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18462] セキュリティ



林です たびたびどうもです。

ADSL-おうちサーバーの話題で
なんとなく
私には セキュリティ 怖いものなしです、なんて書きましたけど
趣味でパソコン使ってるだけですから ウィルスなんてものが入っても
OS 再インストールすればいいだけだし、、、、という意味なんですが、
また 特に大切なデーターもないし、、、、

つまり パソコンそのものが壊れるなんて被害はないんでしょう???

まぁPasswordなんかは 盗まれたり 悪用されたり は どうなのか?

また私のパソコン経由で他に被害が出るなんてのも聞いたことがあるし。
ーーーーーーーーーー
やはり それなりに勉強してから も大切かもしれないですね。
あと他には どんなものがあるのでしょうか?

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0

Follow-Ups
[plamo:18471] Re: セキュリティ, Satoru KATO
[plamo:18475] Re: セキュリティ, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:18483] Re: セキュリティ, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム