[plamo:18575] Re: javaappletが動かない

林です とりあえず報告です。

Netscape7.02で 田原さんの言われたようにリンクを張りましたら
成功しました。

初めリンクを張るのに失敗してて それに気がつかず もう少しで
「出来ません」と返事するところでした。

詳しい感想などは後ほど、、、、

違うパソコンでレスしてますんで こちら(藤野さん)にレスつなげました。

(藤野さんへ、、、DMでの個人的レス)
状況よくわかりました、あらためて(別にあらためなくてもいいですが)よろしく。

On Fri, 25 Apr 2003 23:12:30 +0900 (JST)
Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:

> http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2.html
> Plamoのお部屋の
> Netscape 4.7x , 4.8x ノウハウのコンテンツが大変やくだちました。
>
> それと、さきごろ、 もじら組BBSで、タイムリーな話題を議論してました。
> 投稿記事の#5447から#5475
> javaのplug-inについて
>
> です。参考になるかと。

hayasi  http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
        Windows98  Me    plamo3.0