[plamo:18664] Re: 安定性?

スレッドが つながるか?わかりませんが
[plamo:18637] Re: 安定性?で
愚問に答えていただきましてありがとうございました。
ご指摘のヘッダは修正しましたがいかがでしょうか?

# PLAMO3.x ではログなど見てますと 安全マージン等含めやはりCP
Uも1GHz位、メモリも128MB以上あったほうがいいようですね。
(^o^)

#(実は手元の資料で AsusTek P2B-LS(ペン2用のマザボ) FCPGA2
Celeron 1.4G WinXP 稼動 問題なし。と言うのがあり、今眠っている
ASUS の P2BLSマシン ( 自作途中)をそろそろ解凍して再開しよう
と思っていたので)
#素人考えかもしれませんがペケポンなOSのXPが動いているのなら
いいかなと思ってしまいました。