[plamo:18793] Re: sshで接続した際のPath

山下です。

余談ですが、

2003年 5月 7日 水曜日 23:34、Shigeo Sagai さんは書きました:
> Plamo 3.0のマシンに3.1RC1のKDE3.1.1だけ欲しくて、入れてみたのですが、
> うまく動かないのです。結局、3.1RC1のいくつかのライブラリを上書きインス
私も3連休に同じことしてました。

> トールしたら、問題は解決し、現在は、Plamo 3.0+Emacs
> 21.3+KDE3.1.1+XFree86 4.3+Wazilla 1.3fとか言う環境になっているのですが、
> KDE3.1.1を動かすために、OpenSSHとOpenSSLが関係しているのでは、と言うア
> ドバイスをいただきまして、その部分も入れ換えたのです。
OpenSSL関連が原因だったのですか。
ちょうどGW中だったので、自力でコンパイルしてしまいましたが。
(といっても kdebase までですけど(汗)

--
山下 貴志
mailto:tks@crescent-moon.jp