[plamo:18848] Re: fsck problem

  山内です.

> e2fsbn.tgz は大丈夫のようです。

  どうもありがとうございます.

> ところでこの問題を fsck_problem と言うのは不適切なようです。

  はい,確かに.

  実は,修正版 glibc2.tgz libc.tgz のビルドは Pen4 マシ
ンでおこないました(念のため,カーネルは 386 用,/usr/src/linux
以下も 386 な設定でおこないました).
  最初,K6 マシンで build を試みたのですが,なんだか意味
不明なエラーが多発して,glibc の make ができませんでした.
  しかたないので,同じスクリプトで Pen4 マシン上で build
したらサクっとパッケージができてしまいました.

  で,今度は glibc を入れ替えた K6 マシンで glibc を make
してみると,今度はすんなりと通りました(すごく時間はかかる
のですが).

  というわけですので,586 以下なマシンでは,glibc 入れ替え
は必須のような感じです.