[plamo:18860] Re: fsck problem

    名倉です。

  横からすいません。

>   実は,修正版 glibc2.tgz libc.tgz のビルドは Pen4 マシ
> ンでおこないました(念のため,カーネルは 386 用,/usr/src/linux
> 以下も 386 な設定でおこないました).
>   最初,K6 マシンで build を試みたのですが,なんだか意味
> 不明なエラーが多発して,glibc の make ができませんでした.
>   しかたないので,同じスクリプトで Pen4 マシン上で build
> したらサクっとパッケージができてしまいました.

  パッケージの作成がうまくいかなかったためあきらめていましたが
  こんな手があったんですね。

>   で,今度は glibc を入れ替えた K6 マシンで glibc を make
> してみると,今度はすんなりと通りました(すごく時間はかかる
> のですが).
>
>   というわけですので,586 以下なマシンでは,glibc 入れ替え
> は必須のような感じです.

  どうも私のインストール方法が悪かったかもしれません。
  今回は作成いただいたパッケージをPlamo-3.1(5/6)上に上書きした
  CDを焼きインストールしてみたところ自宅のK6マシンでは正常に動作しました。

PS.
    ここでひっかかったのは私と早間さんだけだろうか?