[plamo:19254] Re: 本当の初心者は?

From: "Y.Sato" <yosiaki@bg.mbn.or.jp>
Subject: [plamo:19250] 本当の初心者は?
Date: Fri, 6 Jun 2003 13:33:28 +0900

佐藤さん、こんにちは
はじめまして

> Linux に興味があり、「プラモデルのような・・・」 にひかれ
> SD誌のバックナンバーを取り寄せplamo3.0をインストールしたのですが
> なかなか bootloader & X の設定がうまくいきません。

すでにいくつかお返事もありますが、思い切ってやってみることをお勧めします。

http://plamo-linux.jp/
このページを参考にあれこれ調べて、
それでもうまくいかないなら、何がどううまくいかないかをまとめて
質問してみては?

中谷千絵