[plamo:19257] Re: 本当の初心者は?

皆さんメールありがとうございます。佐藤です

おかげさまで?すっきりしました。
詳細な現象&PCスペックetcをまとめ質問したいと思います。
その前にもう少し過去ログetcを調べて見ますが・・・
ありがとうございました。

PS
あのメールは、はじめ管理人さんに送ろうかと思っていましたので
MLにしては変な文体になってしまいました。