[plamo:19320] Re: 東風フォントの公開中断

> From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
> 日本の人々が、中国系の文字にいつまでも執着するのは、果たして妥当でしょ
> うか。元々借り物の文字なのですから歴史のある段階では、さっさと捨てて、
> もっと便利な文字に移行するというような動きがあってもいいような???
> といっても、あくまでも話しを面白くするための考え方の一つですが。正確
> なことは知りませんが確かハングルなどは、そうやって Systematic に作成
> された近代的な言語だったと思います。

Tadashi Nakamura さんは、是非とも、中国系の文字を使わないで、
どこかのMLで主張なさってください。

Plamo ML にこの手の話を投稿されること自体が不愉快です。